ずっと残っていて、ずっと変わらない
不定期更新で日記、主にMMORPGにおいての日記を書いていくBlogです。
引退
シルクロードについては最後の日記になるかな。

どうも、さぼりがちな管理人です(´ω`)

先週、仕事が忙しいというよくある理由で引退を決意しました。
本当は他の理由もあるんだけどね。ぶっちゃけINしても狩りしかやることないとか、そういうくだらない理由もあったりもするけど。
まぁ、そこらへんは省略で。

正直な話、シルクやってて一番おもしろかったのが最後の日でした、はい。3時間もやってなかったんだけど、ツンデレと引退PvPとか出来ておもしろかったなぁ。

同盟の人には何ていうか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
特に最近同盟してくれたFOXY☆LADYの歌鈴さん、私情とはいえ、勝手にやめちゃってすいません(´・ω・`)
なんか、同盟チャットも直ってないのにやめちゃうってのは勿体無い気もするけど、やっぱ一回やめるって決意したんだからけじめ付けないとね、うん。

そんなこんなで、最後の日なんですが。全体チャットしましたよ。ええ、狩りの人の邪魔にならないように一回一回間隔空けながらね。目的は今までお世話になった、知り合いになれた人達へお別れを告げるだめだったんですが、最初の引退宣言から終わりまで、すごい囁きがきました。

もうね、言葉ではいい表せれないくらい感動しましたよ。
マント戦でちょっと戦ったことがあるだけの人から、面識のない上級プレイヤーさん達まで、ざっと50人くらいから来ました。

リアルがんばってねー。とか、寂しくなったら帰って来い( ゚Д゚)ゴルァ!!とか・・・。シルクって他の人とあんまり話す機会がないんだけど、この時になって初めてシルクにいた人達って本当にいい人がいっぱいいたんだなぁって逆に気づいて、それで気づいたときには知らず知らず涙が流れてましたよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

この場を借りてもう一回お礼言おう。

おまえらと過ごした時間は忘れないよ。みんなありがと。


シルクやってて本当によかった。

それでは( ´∀`)ノシ
