ずっと残っていて、ずっと変わらない
不定期更新で日記、主にMMORPGにおいての日記を書いていくBlogです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギルティ日記として再開(´ω`)
(=゚ω゚)ノ 戯言遣い改めKAZです。どうも。 

ってことで日記再開です。前まではシルクロードのための日記でしたが今日からはギルティの主に医者(今のメイン)について語っていきたいと思います。

自分は今月まで三年間フランスに住んでまして、スラッシュを始めれたのも先月(だっけ?)の家庭用発売日からだったのです(;´Д`A

だから、日本の方々にはかなり遅れをとってるかも(´・ω・`)
でも地道に頑張ってますw

さて、家庭用なんですが、色々とアーケード版と違いがあるみたいですね。自分が知ってるのは、メイの縦イルカの受身不能時間の違い、ミリアのコンボで中央軽量級に普通は入るコンボが入らないことから、浮きの違い。などなどです。

あ、後、ヴェノムの6Pが弱体化してない(;´Д`A
自分的にはこの違いが結構大きいと思ってます。青リロまではヴェノムの防御面に関しては大概の対空において6Pでよかったものが今回6Pの弱体化で防御テクを試されるキャラになったっていうのに、家庭用で弱体化してなかったら意味ないっすよ(;´ω`) 特にフランスのプレイヤー達は家庭用で練習、大会などをするので出来れば全部アーケードに会わせた修正版出してほしいですねぇ。

こんなにヴェノムにこだわる理由としては、自分の友人のヴェノム使いが6Pも今でも元気にぶんぶん振り回してるからなんです(´・ω・`)

正直、医者使ってるならJDでCH取れるからいいんですが、他の人はこの厨房な行動に嫌気がさしてる模様。セガさん、修正版頼みますよ(´ω`)

愚痴になってしまった初回ですが、今回はこれで。では( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:ギルティギア - ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。