ずっと残っていて、ずっと変わらない
不定期更新で日記、主にMMORPGにおいての日記を書いていくBlogです。
1M商人装備の効果
やばいねこれw
え、何がって1M商人装備ですよ(・∀・)

えー、最近狩りではなく貿易しまくっているオメガ@戯言遣いです(´ω`)

【1M商人装備の効果】
・☆毎の限界積量の限界値段が上がる(☆1の限界が17kとかだったら27kとかになる。)

こんな感じ


・乗り物(ラクダ、馬)の移動速度アップ

ちなみに自分がラクダ+この商人装備で敦煌→和田へ行ったら利益100k超えました。
値段は1Mでもすぐに元取れますね(*´ω`)
お金に余裕のある人は是非お買い求めくださいw

話し変わって、先週の土曜の100人規模の大キャラバン祭りはすごかったですね。まず、盗賊が気合入りすぎw

俄


ここの人達が一番気合入ってましたね(;´Д`A
この後、獅心さんのクエで長安まで行くことになったのでついでにみんなでキャラバンしようぜってことになったんですが、自分もここの52↑の弓持ってる人にやられました(ノω`*)

まぁ、でもおもしろかったので(・∀・)イイ!!

こういうイベントは鯖重くなるけど大歓迎ですね~。鯖自体が最古だからこういうイベントをどんどん実施して、人寄せないとどんどん新鯖に流れていっちゃうヽ(;´Д`)ノ

とにかく結構充実した週末でしたっと。
では、今日はこの辺で( ´∀`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/08(木) 17:02:33 | | #[ 編集]
閉鎖された幻のサイト
2億事件!稼いだ彼女はスレンダー美人閉鎖された伝説のAya,s Roomの玲子さんのはずかしいアップが海外から見れちゃいます。http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
2008/02/04(月) 05:01:02 | URL | 野口太一 #HmsGVGSQ[ 編集]
獣医師
獣医師とは、飼育動物の診療および、動物に関する保健衛生の指導その他を仕事とする、農林水産大臣によって免許が与えられる国家資格 http://sports.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 07:42:33 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omega1004.blog37.fc2.com/tb.php/11-fc8db908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
