ずっと残っていて、ずっと変わらない
不定期更新で日記、主にMMORPGにおいての日記を書いていくBlogです。
メリークリスマス
小玉ちゃん(*´д`*)ハァハァ


メリークリスマス~(*´ω`)ノ 
どうも、不定期更新を盾にずっと日記書いてなかったオメガ@戯言遣いですw

いやぁ、運営もなかなか味な真似しますね。こんな娘を登場させたり(*´д`*)ハァハァ
でも一方では

バグ?


こういったバグが直せてないとこがまたダメオンっぽくて(・∀・)イイ!?

今日まで色々ありましたね~。鎧から道服に変えたり、新しいギルメン入ったりバカンス中にリアルでも色々と・・・。

まぁ、狩りなんてあんまりやらずにずっとマントばっかやってるわけですがw

リンチの予感


そうそう、大規模なアップデートでレアアイテムが追加されましたが、自分には関係ないな(・∀・)と思いながら狩っていると・・・

レア盾(σ・∀・)σゲッツ!!


( ゚д゚)ンマッ!

結構出るみたいです、これw
もうそこらの露店でちらほら見かけますね。効果は日、月、星の印章っていう3種類で強さが変わるみたいです。

最近の悩みはスキルPですねぇ。
もう一回蠍クエやったりしてるんですが、明らかにP足りない気がするw
次のLVで一番上のスキル(突き系)の3段階目が取れるんですが、それ取ったら51の強化版5連取るのがすごい苦労しそう(´・ω・`)

試行錯誤と戯言を心の中で繰り返す戯言遣いの日記は今日はここまで。
また会える日を楽しみにしてます(*´ω`)

それでは( ´∀`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
おぉ久々の更新!っとまぁ一言だけですいませんm(。。)m
2005/12/26(月) 00:04:18 | URL | KIKI #yl2HcnkM[ 編集]
オメガさん・・・引退なんて残念ですorz
2006/01/08(日) 04:45:17 | URL | KIKI #yl2HcnkM[ 編集]
ビアテイスター
ビアテイスターは、日本地ビール協会主催の、ビールの選び方のポイントやおいしい飲み方をアドバイスする専門家の資格である http://lactate2.markjacobsesq.com/
2008/11/03(月) 21:23:12 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omega1004.blog37.fc2.com/tb.php/12-b10436bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
