ずっと残っていて、ずっと変わらない
不定期更新で日記、主にMMORPGにおいての日記を書いていくBlogです。
ギルティ日記として再開(´ω`)
(=゚ω゚)ノ 戯言遣い改めKAZです。どうも。 

ってことで日記再開です。前まではシルクロードのための日記でしたが今日からはギルティの主に医者(今のメイン)について語っていきたいと思います。

自分は今月まで三年間フランスに住んでまして、スラッシュを始めれたのも先月(だっけ?)の家庭用発売日からだったのです(;´Д`A

だから、日本の方々にはかなり遅れをとってるかも(´・ω・`)
でも地道に頑張ってますw

さて、家庭用なんですが、色々とアーケード版と違いがあるみたいですね。自分が知ってるのは、メイの縦イルカの受身不能時間の違い、ミリアのコンボで中央軽量級に普通は入るコンボが入らないことから、浮きの違い。などなどです。

あ、後、ヴェノムの6Pが弱体化してない(;´Д`A
自分的にはこの違いが結構大きいと思ってます。青リロまではヴェノムの防御面に関しては大概の対空において6Pでよかったものが今回6Pの弱体化で防御テクを試されるキャラになったっていうのに、家庭用で弱体化してなかったら意味ないっすよ(;´ω`) 特にフランスのプレイヤー達は家庭用で練習、大会などをするので出来れば全部アーケードに会わせた修正版出してほしいですねぇ。

こんなにヴェノムにこだわる理由としては、自分の友人のヴェノム使いが6Pも今でも元気にぶんぶん振り回してるからなんです(´・ω・`)

正直、医者使ってるならJDでCH取れるからいいんですが、他の人はこの厨房な行動に嫌気がさしてる模様。セガさん、修正版頼みますよ(´ω`)

愚痴になってしまった初回ですが、今回はこれで。では( ´∀`)ノシ

テーマ:ギルティギア - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
|д゚)


|)彡サッ
2006/06/12(月) 18:35:50 | URL | ( ゚∋゚) #-[ 編集]
オンラインゲーム
レベルアップのために欠かせない反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリで録画及び再生を行ってくれて幅広く応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度が高い。
熱い人気で注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/

もう一つのお勧め製品である自動クリックマウスをご紹介します。
ゲーム中にマウスの左や右ボタンを決まった時間間隔で
自動クリックしますので、もっと楽にゲームを楽しめます。
2006/07/07(金) 16:54:27 | URL | 至尊MACRO2   #DL7C8m6w[ 編集]
perfect graphic
誰もが欲しがるゲームツール。
複数の検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルなどを好きなように使用するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
セキュリティプログラムが作動していてもばれないぞ!
http://www.automouse.jp/
2007/06/27(水) 15:17:14 | URL | viper #Sts9A5QI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/16(月) 16:54:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omega1004.blog37.fc2.com/tb.php/14-fae5b9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
